mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府


怒涛の3月が終わろうとしてます。すごい日々ほど、ちゃんとブログに書けてない。でもこの1ヶ月、ちゃんと見せたいです。一日ぼーとしたいけど、タワーの記録のまとめと、明後日搬入のスイトン展の準備。忙しすぎて無視しないと走れなかった3月に置いてきた気持ちの処理は、いつしよう。今回たくさん溜まったものは、ちゃんと表に伝わる形で浮かんできますように。抱えて走って、嬉しくてないて、風に翻弄され、3人歩いて、夢で会って、誰も知らないこと、共有したこと、みんながすごかったこと、もうたくさん入ってきていて、髪を切って、また今日。書きたいことば、小包の中。

夜、満月みてーというメール。今夜の月は、1年に1度、1ヶ月に2回満月が見れる、その2つ目の満月なんやって。紙屋温泉への道、なっちゃんとまた満月みる。そうだ、1つ目のとき!2つ目の○

©mizukawachiharu official page