mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

京都

これから京都に行ってきます。そのまま別府へ移動。今日バレンタイン。妹と一瞬の、恋と人生の話。みどり色の生チョコ。仕事。大量のメール。作業。床に横たわるかこちゃん。立ち止まりたいものの横で、どんどん過ぎる時間に、わけがわかんない。どんどん。どんどん過ぎる。髪を切ってから出発しようと思っていたけど。ひたすら続いていく途中で、したい電話がぜんぜんできない。でも、行ってきます!

夜、京都、ヒデジの個展会場へ。トーク間に合わず無念。。でも、美味しいカレーとヒデジの作品、わくわくのみんな。夜、未来へ号で出発。

©mizukawachiharu official page