mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

追伸:なくしたと思ってた指輪が出てきました。よかったぁ。


東京です。今回の作品につかう残り湯は、グループ展の企画に合わせて、ちょっと変わった湯。なんの湯かは、明日から4日間の展示「ちょこっとラブ」展でお披露目します。女の子ばかり集められた企画なので、ちょこっと制作の時の気持ちもそっち寄りにしました。そういえば昨日、知らない道を通ったら、LOVE神社というのを見つけた。冗談みたいだけどほんと。ラブです。ちょこっとどころか…大量濃厚な日々ですが、毎日がんばります。明日のオープニングには会場にいる予定です。詳しくは、展示予定の欄を見てね。
 ←心の姉妹・ちえっこのアトリエで制作中。
1日こもってやってたので、夕方にまた材料を買いに出たらまたもう暗くて、昨夜からずっと夜が続いてるみたい。

©mizukawachiharu official page