mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

東京にいます。いい天気。タノさんの展示。南千住のUNLIMITED展。でっかい展。村田くんのパフォーマンス。高校生の彩香ちゃんは、とっても可愛い女の子でした。ライブペインティング。みんなに会う。その後、急いで横浜へ。野毛の道を向かっていたら、道端で、ちひろちゃん、リンダ、ごみちゃん、じゅんべ、と沖縄メンバーに会う。その後、リッキーも合流。次の日、国立新美術館へ。野毛の花花事務所の向かい、去年の1月に展示をさせてもらった老舗ハンバーグ屋さんだった。

↓去年、沖縄での滞在制作の、残り湯ジュエリー。

わずかに、綺麗に形がのこった数粒。こうなると、本物の石の粒のようになります。沖縄スタッフの女の子達に1粒ずつ配りにいきます。

©mizukawachiharu official page