mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

展示

早朝、大阪着。家へ直行、すぐに残り湯でジュエリーの制作。今回は、たくさんつくります。色も形もとりどり。色味は少しだけチープな、おもちゃジュエリーのような色に。同時にオープニング用のチーズケーキもつくる。制作も差し入れも、同じゼラチンを使っている(大丈夫です、ちゃんと食べられるものを使用しています)。ジュエリーを大量につくり、そのまま心斎橋の会場へ搬入。シャンデリアの下に、残り湯ジュエリー。こっそりシャンデリアの中にも数粒入れる。1時、展示スタート。
作品→http://d.hatena.ne.jp/c-mizukawa/00010010

↓昨日、他の人のドローイングも搬入されて、部屋一面になってます『シャンデリング・ドローイング』展
 


夜、オープニングパーティのバーへ。ドローイングを出品していたダンサーの人が途中で踊ってくれて、それがとても綺麗だった。

©mizukawachiharu official page