mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

早朝、新宿着。
友達の展示を見に行く。赤信号待ちをしていて、向かい側に何か見たことある人がいると思ったら、会田まことさんだった。そのまま上野→恵比寿→吉祥寺と移動して、ギャラリー、人に会いに行く。途中、吉祥寺と高円寺を間違えて電車を降り、駅から着くはずのない道を迷いに迷って、かるく心が折れる。方向音痴と雨女がなおらないのは、うろうろするのに時々困ります。夜、オンゴーイングで岩井さんの展示とパフォーマンスを見る。沖縄メンバーもたくさんいて、新宿での展示スタッフの子たちもいて、一気にみんなに会えました。


その後、埼玉まで移動。友人に会う。ミドリの家へ。「グリーンヒルズ」というアパートの名前が気になる。

©mizukawachiharu official page