mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

九州

別府にやってきました。

便があるままにやってきたら、ちょうど現場では別府プロジェクト公開ミーティングの2日間!沖縄や関西でお世話になっていた人が、別府のその部屋にたくさん集まっていた。2年前の取手で一緒だったスタッフの女の子が、今度は別府でのスタッフになっていた。初めて来た場所に知っている人がたくさんいて、当たり前のような気もするし、おかしい。うれしい。ここがどこだか分からなくなり楽しい。最近よくある。まわりまわって、場所はちがえど同じ場所にいるんだなーと思う。

まず、初めての町に来たらとりあえず周辺をいろいろ見る。


(↑ちなみに、着いたのは前日の深夜3時。夜中にそっと例のアパートの前まで行く。いい!わくわくして、琴ちゃん達とユースホステルでお茶を飲んで明け方になる。)

©mizukawachiharu official page